20121207

特訓

今日は函南駅始発電車に乗って、浜松inしてきました。

駅に到着するや否や券売機が動いてない、窓口が開いていないと言う事態。

券売機の前で立ち往生してたら見知らぬお姉さん、いやおばはんが

「いった先の駅でここから乗ったって言えばいいんだよー。」

と教えてくれました。で、ほんとかなーと思いつつ電車に乗る。

揺られること二時間半、浜松着。駅員に話すとすんなりOK。ひとりでひやひやしてたわ。

ひでみさんと約束していた駅でて東側のコンビニで待機。すぐ連絡が入って車に向かうと第一声

「東っていったろ。あっち西。」

え?

あれ?

間違えちゃった感じですか?携帯があってよかったー。

と、そうこうしてるうちにspot着。

特訓後のミニランプが、めちゃくちゃ楽しかった。
漕ぐこともできないおれでしたが、ひでみさんと小池さんの指導のもとそれなり?になったのかな?結構太ももやられてます。雨の日なんかすぽらんいってミニランプの練習とかしていきたいですなー。

特訓もそれなりにできたのでよかったと思います。簡単なものでつまづいて親指の皮がべろんちょしましたけど…

ひでみさん、こいけさんありがとうございました!

Published with Blogger-droid v2.0.8

0 件のコメント:

コメントを投稿