20120303

welcome to...


本日3月3日。
おれがサポートしてもらっているteam、FS.comにnew riderが加わりました。






se-ya。


先日、PV2ndを投下していいバイブスくれました。
若手のなかで最も周囲を魅了するスケートをしていると思います。
彼を生で観たのは何年も前なんですが、とにかくうまいです。
乗り方なんかもいろいろ考えたりしているようなので、これからまたぐいぐいきそうですね。

フジイ兄弟、きくち兄貴、se-ya。
かなりの重鎮メンバーです。
埋もれるつもりはありません。
ライバルと思っておれもがんばっていきます。

これからよろしく!!!



そしてそして、さっそくフジイアニがriderページを作ってくれました。
仕事早いですね。チェックよろしくお願いします。

http://freestyle-sk8.com/rider/_fscom.html

2 件のコメント:

  1. ライバルになれるかどうか・・・

    これからよろしくお願いします!

    返信削除
  2. やってることはse-yaのが難しいよ。負けないよー。
    こちらこそよろしくねー!

    返信削除