20120301

んまー。

はてさて夜勤明け。くたくただっんだけど、雨も降るとかなので滑らないとなと。

この前送っていただいたものたち。なんやかんやでまだセットできておらず。

明けだからと思ってかるーく滑ってきた。


で始めようかなと考えてたspin日記。携帯だけど撮ってきた。


「360spin」


これ。かなりいい方の出来。最後のやつが平均なのかな。

軸がぶれまくりですね。携帯でなくビデオカメラで撮ってスローで確認するのも大事かな。

とりあえずタイミングを重視して考えた方がよさそう。

まだまだ安定しないですね。はまったら少し回るって感じ。

早いうちにspin用の板を組まないと!うひひ。


次の休みで滑れるかな。目標はまずは10回転。そこまでできたらspin日記はとりあえず終えましょうか。


いつまでかかるやら…


Published with Blogger-droid v2.0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿