20120304

あわわわわ。

わたくしOCT。結婚しておりながら現在一人暮らし状態。

というのも昨日の22時15分ころの話。
子供のroto君が寝ているところ突然起き上がり、咳を。
と思ったらひゅーひゅーとした呼吸。
喘息の発作かと思い、とりあえず気管支を広げるテープを張って様子見る。
寝ているのも苦しいようで、座らせてみてたんだけどなかなか良くならず。
授乳をして数秒から数分で、唇真っ青。震えだして、指も青く。

様子がおかしいってんで近くの病院に電話して、救急外来。
そこからまさかの入院でっせー。

クループ症候群。


ちょっとてんぱりましたね。患者さんと子供ではこんなにも違うのか。
ってことでしばらく一人暮らし状態になります。
パソンコいじくってえんやこら。
だいぶ元気になってたのであとは回復を待つばかり。
早く退院してほしいものです。


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

暇なのでyoutubeサーフィン。
チームでのスケートゲームしているのを見つけました。




おもしろそうですね。最近のフリースタイルは技がかなり偏ってるからできそうだけど。
がっつりした大会じゃなくても、適当なスポットで
プチコンテストみたいな感じでやってみたら楽しそうだなー。


そうそうコンテストがありますね。

九州フリースタイルスケートボードコンテスト。

おれは18日しか休みなく、金欠ってこともあり欠場。

そしてJFSAの開幕。


VISIONカップです。VISONの靴。どうなんでしょうね。
いくらかVANSに近いのか気になるところもありますが。
とりあえずこれから履くrakaiのマンチェスターはかなり良さげ。
早く休みにならんかなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿