20120321

もうすぐ。

http://blog.commotion.tv/ar/jfsa/


JFSA1st開幕しますね!

今回はキリアンもくるそうで、かなりいけいけな大会になるんじゃないでしょうか?


トシアキさんも言ってますが、大会に出ることってすごく大事だと思う。っていうか得られるものがたくさんあっておすすめ。アピールする機会にもなるし。


おれも勤務さえ合えば…。大会と勤務を合わせるのがなかなかに難しい…。


だからこそ出られる大会はなんとなくな気分で出るのとはないんだけど。


あー横須賀…。いきたい!

天気もつといいですなー。


そうそう。se-yaがメガネカップ優勝しました!

さすがですね。FS.comに入っていきなりやってくれました。乗りかたがすこし変わったのかな?うまくなった気がする。


まけてらんないっすね。とにかくおめでとう!!


もー大会シーズンだ。横須賀…。

仕事ばっかりは仕方ないか。


がんばれM80,FS. comクルー!!


Published with Blogger-droid v2.0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿