20120323

JFSA



JFSA開幕です。キリアン氏来日ですよ!!
土曜日雨なのかな。どうせいけないと思って日曜日にも予定入れてしまった。

そんなJFSA。2003の様子がアップされてました。
yo3が公開してくれたのかな?




昔はこんなんだったんですねー。知らない人たくさんだ。
最初のmineさん。おれの師匠なんだけど、この当時はまだのり方がギコイ…。
これからあんなばりばりなスケートになるとは。どれだけ練習したのか…。
yo3はすでにかなりきれいなのり方してるなー。フェイキーへの入り方が今と同じだ。

っていうかhidemiさんとかdemoで滑ってる方たち。のり方すごいっすね。
キレッキレ。全盛のころはもっとすごかったんだろな。
これはいい刺激だ。ウォーキングがこれだけきれるといいな。
おれもがんばるべ。大会出れない分こそこそと…。

0 件のコメント:

コメントを投稿