20110516

明けto…

靴が壊れてしまったので先週末に急いでバンズのハーフキャブを購入。ならしスケートを昨日今日とやったけど…。豆ができそう!以前もそうだったこと忘れてた…。
馴染むのが早くていいんだけど、それが欠点だったんだ…。急遽テーピングで対応することに。なんとか大会には間に合うのかな。わからん。もう少し調整したいとこ。

今日はアパートにあった板達を処分。




20枚。2年足らずで20枚。月1枚か。通りで金がかかるわけだ。最近はもっとペースが早いからな…。気にせずがんばってみよう。

午後はろとくんの病院行って1日終わり。

あー眠い。

3 件のコメント:

  1. お、大会頑張れー。
    やっぱ月一ぐらいだよな。

    返信削除
  2. ありがとございます!
    二ヶ月使うときもあれば1週間だったりとむらがあるんですよね。

    しかし匿名てどなたでしょうか。

    返信削除
  3. 城南島エントリーするのかな?
    がんばれー!!!

    月一枚かぁ~
    オレなんか去年の暮れだからもう半年もってる(笑)

    返信削除