20110527

Hamamatsu

行ってきましたよ。とりあえず大会も終ったので、一息。板とチャッティー4を購入しにいつものM80゜へ。

朝、ろとくんを保育園へ送って、そのまま浜松へ向かう。高速使って10時半頃かな?滑ろうとしたけど雨もちらついてたので却下。とりあえずコンビニで腹ごしらえして、大好きな電気屋へ。携帯のフィルム買ってたらあっという間に12時過ぎてた…。
ってことでお店に到着。板にあなっぽこ開けて、テープ貼って…話してたらあっという間に13時半。

滞在時間3時間の旅だったけど、いろんな話できて楽しかったし、また目標もできたので、やる気スイッチONです。

まずは柔軟、ルーティン組み直しから始めていこうかな。

Hidemiさんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿