20110525

JEUNNESS

先日のコンテストの賞品でもらったJEUNNES(ジュネス)というサプリ。どんなもんだかわからないんだけど、ビオチンというビタミンの一種らしい。飲めばわかるけど、若干すっぱさがあるだよね。個人的にこーゆー酸っぱさは好きだから問題なし。で、1日に2~4袋を目安に摂取らしんだけど、4袋でビオチンが92μg。一日の必要量が50μg。まぁビタミンだから多少多めに摂っても大丈夫だとは思うんだけど、とりあえず2袋飲めば46μgになるので2袋から始めてみようかなと。MO-1さん曰く、運動時の心拍数が下がるとのこと。前からそうだったんだけど、運動時に2~3分だけ脈がドカンと200位になることがあったからそんなものもなくなるのでしょうか。今後に期待。とりあえず今家に2箱。WellBeingさんはあと10箱送ってくれるらしい。なんと約10万円分だとか…。すげぇものもらっちゃったな。せっかくだから飲み続けてみようと思います。

そうだ、あとこのブログ。リンクをいくつか追加しました。相手の許可もなく勝手に…。
おいおい、なに貼り付けてるんじゃいって人いたら言ってくださいー。

3 件のコメント:

  1. 俺も無断でリンクさせてもらいました。
    すいません!

    返信削除
  2. やったー!ゆきちゃんリンクに載れたー!

    返信削除
  3. 鯉さん
    なにいってんですかー。むしろ喜んどりますよ。

    ゆきさん
    あ、書き込めましたね!よろしくですー。

    返信削除