20091203

一足早い…。


クリスマスパーティー。行ってきました。
僕らが挙式をしたハートフィールドにて。
挙式後一度も行かなかったのでプランナーさんに会うのも久しぶりで。
あれから引っ越しをしたこと、旅行にいったこと、
子供ができたこと、車を買ったことなど話しました。
また挙式でのお互いの想いを話したりと本当に楽しかったです。
びっくりしたのはプランナーさんにとって僕らが初めての挙式だったこと。
もう何をするにもてんぱっていたようで…。
それでもあんなに素敵な挙式をできたことには本当に感謝感謝です。
絶対忘れてるだろうなーなんて思ってたけど、あの人にとっては
特別な思いがあったそう。急なお願いで1カ月近くで挙式をあげ、
それがプランナーさんにとっては最初の担当で。
お互い思い入れの大きいものだったのかなと思いました。
そんな話をしながらパーティーも終わり、ケーキをもらって
帰り道、車で急ブレーキかけてケーキぐしゃぐしゃ。
二人でべそかきながら帰宅しましたよっと。

4 件のコメント:

  1. こちらが担当した二人は意外と覚えているもの。
    プランナーさんもそうだけど、僕らみたいな業者も、
    一生に一回の式を最高にしたいと言う気持ちを常に持ってるよ。

    べそかきながら帰宅もきっといい思い出になるよなーw

    返信削除
  2. そういうものなんですかねー?たくさんある組のひとつだから絶対覚えてないよーなんて思ってたけど、実際覚えててくれるとめっちゃ嬉しかったですねー。
    結局、うちらはただじゃ終わらないようです…。でもケーキは美味しかったですよー。

    返信削除
  3. micも昔ウェディングの仕事してたけど、初めて全部(プランニング、ヘアメイク、パーティetc)担当したお客様は今でも覚えてるよ。
    もう職も変えたし、今後会うことはないだろーけど思い入れたっぷりだったから忘れないだろーな。

    返信削除
  4. そーゆーのって担当してもらったほうにするとすごいうれしいんですよねー。きっとおれの仕事もそうなんだろうなーと思いました。

    返信削除