20091229

寒い冬。

先日、御殿場、時のすみかのイルミネーションに行ってきた。何度行ってもきれいなもので。写真を撮るのももったいないくらい目移りする。そんな中、カメラを持っているだけで写真撮ってくださいとたくさん言われた。いつもならなーんもいわれないのに、この日はなぜだか。みーんなきれいな写真を撮りたいもんだから、デジカメを構えてるんだけど。それじゃあ味がないなと思って、あえてモノクロで撮り続けてみた。寒い冬をより寒く、背景の色は、想像におまかせ。写真をじっくり見てもらえるんじゃないかなと思って撮ってみたけど…。どうなんでしょう?最近モノクロ派のOCTでした。↓↓もう一枚はこちら。一つのテーマとして。mono-photo更新してみました。

3 件のコメント:

  1. 撮ってください。言われて撮った写真はどーするの?

    返信削除
  2. あ、その人のカメラでって意味ですよ?

    返信削除
  3. あー、そーゆうことか。

    返信削除