20091211

camera:canonEOS40D
F値:5.6
シャッタースピード:1/80
ISO:250
フラッシュ:なし
秋ももうすぐ終わり?っていうか終わった?寒々とした中での一枚。庭の紅葉から広場でグランドゴルフしていたご年配の方を背景に。あんな寒い中、あの年でよくやるなぁと。誰一人寒いといわず、むしろ生き生きとしていて、見ているこっちも活力もらえました。自分があの年になったときにそんな風にいられるかな。健康ってなによりだよなぁとつくづく思ったのでした。縮小してるとちょっと荒れてますね。実際はこちら⇒http://picasaweb.google.com/calm.photograph/100CANON#5413969449416827666

0 件のコメント:

コメントを投稿