20120706

ココロオドル

第二戦!はじまりますよ!!

http://jfsa.biz/

ちと携帯からなので細かくは公式ページからお願いします。

--------------------------------------------------

http://s.ameblo.jp/kanagawa3104/entry-11294644187.html


今年からおれと一緒にプロ昇格した彼。
気合い入っとります。乗りかたもかなりうまくなってたな。

それはそうと彼の考えにはココロオドルものがありますね。

デモをしてお金をもらう。

おれにはそんな経験がないのですが、やはり「プロ」というこだわりはもってるつもり。

そのためには意識付けっていうのはすごく大事。
とある本を読んでいるのですが。自分が今まで経験していることを文章化してくれているというか。読んでいて「そうなんだよなー。」って思うことが多い。

なんでもそうだけど、自分との闘い。今を100%の力で生きているのかなと。まだまだ考えることがありそうです。


日々反省。
日々精進。

Published with Blogger-droid v2.0.6

0 件のコメント:

コメントを投稿