20120628

ソール移植術

フリースタイラーにとってソール減りはとっても気になるもの。

特にウォーキングって大事だよー!って思ってる人には。

その考え、おれも当てはまって。靴がダメになる理由はソールが減ってしまうから。
甲のほうはキャスパーで削れるんですが、シューグーで補修できるので○。
で、ここのところソールの削り具合がひどいのでちょこちょこ修復しとりました。

結果は画像の通り。これ、意外といいですよ。違和感なんかはウォーキングやってれば30分もせずに慣れます。おれ個人としては二倍近くもちます。

今日も直した靴ですべってきました。
明日は雨なようで…。スポランのミニランプでもいこうかなーなんて考えとります。といっても空いたスペースで止まり技をやるかもなんですがね。

晴れないかなー。

Published with Blogger-droid v2.0.6

2 件のコメント:

  1. ソール移植・・・その手がありましたか!
    今度試してみます。

    返信削除
  2. まぁプロがそんなことするなっていう意見もあると思うけど。しょうがない、靴はサポートついてないしね。しかしこれ。かなりいいですぜ。おれは勧める!

    返信削除