20120626

原付

先月だったかな?原付を購入しまして。

ジョーカーがどうのこうの言ってましたが燃費・丈夫さなどを考えて結局リトルカブを購入。

しばらく車に乗っていたので燃費のよさにびつくりしている今日この頃です。

で、カブというと新聞配達、郵便配達なイメージがあったのでどうしようかなーって考えてたんです。

一番の原因は、レッグシールドだろう。これさえなければー。

ってことでさくっとカットしてやりました。テールガードを自作していたり、昔ミニ四駆をやっていたりしたおかげか、かなりスムーズにできました。

できばえはちょっとがたがたですけどボチボチ直していきます。お金に余裕があればサスペンションなんかも交換していきたいっすね。

スケートはというとストリートのビデオばかりみていたせいか、頭がストリートよりに。フリースタイルの動画みてやっぱりこれだ!って再認識。技の繋がり、音との合わせが醍醐味ですよね。んー。滑りたくなってきました。

Published with Blogger-droid v2.0.6

0 件のコメント:

コメントを投稿