20120727

感謝すること。

今日の金すま見たでしょうか?

サムライジャパン、インテルの長友選手をピックアップしてました。

厳しい家庭環境の中、母親に感謝をし、そこから自分に関わった人すべてに感謝をするようになったって。

ふむふむとおもいながら見てました。
や、すごく難しいことだと思います。そりゃおれだってやってるよ!って言う人いると思いますけど、レベルがちがうのかなと。

当然、おれもサポート受けている身なのでM80°やFS.comにはとても感謝しています。しかーし。ライダーらしいことができていないのが現実。金すまをみて反省しましたな。マイナーな世界なので続けるだけで意味があると考えてました。や、それは当然でしょって話。サポートしてもらっててじゃあやめます。なんて言えませんよ。なによりフリースタイルスケートボードが大好きですから。

ともあれ、この感謝をどうやって返していくか…。
まずは長友選手の本を読んで勉強してみようと思います。

その間に滑ってうまくなれよとか突っ込まないでね(笑)

Published with Blogger-droid v2.0.6

2 件のコメント:

  1. やり方はいろいろあるやろうけど、スケートじゃないところで思考めぐらすのも、逆に効果上がったり、見えなかったところが成長するきっかけになったりするからね。
    そういうのは大事やとおもうで~。

    なんにせよ、自分がやろうとしてることがなんらか進化につながる、というか、つなげることを意識してやってればいいんじゃないかなぁって思う。

    きたいしてまっせ~。笑

    返信削除
  2. いろいろ考えちゃいますねー。思うように上達してこないから尚更(笑)がんばります!

    返信削除