20120108

大阪、長居crewのテル君。

お話したことないんだけども、ちょっくり刺激をいただいたので取り上げてみました。

これをさくっと三時間で作ってしまったようで。うまいですね。

技もそうだけど乗り方もうまくなってる。

んー、おそるべし若手。負けてられませんわ!

ってことで動画です。

「テル freestyle skateboard PV in 長居」


携帯からなのでリンクで申し訳ないです。


そうそう。先日、携帯のフィッシュアイを買ってみました。かなりquality高いですよ?安いしびつくり。動画編集も無料アプリでできるので、かなりイケイケです。

スマホの三脚も買ったし、いろんな技チェックしますかな!


Published with Blogger-droid v2.0.2

2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    OCTさんに言われると本当嬉しいです!
    僕の理想スケーターですよ!

    返信削除
  2. お、はじめましてー。
    おれなんかを理想にしちゃいけませんぜ。もっと上手い人を理想にしくださいな!

    返信削除