20120112

2012/01/12

「Freestyle Skateboard Session in Nagai Park 2012/1/1」


すでにチェックしたでしょうか?


初滑り動画。


アニさんがアップしてくれてましたね。フジイ兄弟の乗り方はもちろんなんですが、長居の若手。最近ほんとすごいですね。っていうかキックフリップはもう普通のダブルじゃだめですな。なにか考えとこうか。…。


ただ最近は技に走りたくないっていうのもある。あえてウォーキングとかもっとこう基礎的なところをやり直したい。安定させたい。


でもこれはこれでいい刺激をもらえた!明日は半日だからちょっと滑れるかな。


がんばるんば。


Published with Blogger-droid v2.0.3

2 件のコメント:

  1. Wは普通に皆やってくるからね~。
    俺も考え中ですわ。

    基礎に関してもそうだけど
    全く同じ事考えてた(笑

    まぁ俺はOCT君よりも低いレベルでの話しだけどね!

    返信削除
  2. ほんとですよね。しかも軽々と。大会に出すのやめようかな…

    や、おれはドッグウォークやらエンドオーバーの話ですから!

    返信削除