20120120

01/19-01/20/2012

昨日は久しぶりに浜松行ってきました。いつも通りろとくん送ってからの浜松直行型。


10時過ぎについてスケートしてたらヒデミさん登場。お久し振りです。少し滑ってからM80入り。


いろいろとお話ししてあっという間に帰国。プチtrip。楽しいですね。


そして今日は雨。なので雨spotでかるーく30分ほど。あとは帰って筋トレ柔軟。


そんな今日はゆるゆるスケートを撮ってみた。


「01/20/2012」


フィッシュアイなんだけど、全て携帯仕様。携帯にフィッシュアイ付けて、アプリで編集。すごい時代だわ。やってる技は別として昨日はすごい。すごすぎる。


さて、そろそろ久しぶりに思い切り滑りたいぞ。


Published with Blogger-droid v2.0.3

0 件のコメント:

コメントを投稿