20120115

んー。

アニさんがブログにいろいろ書いてましたね。


ちょっといろいろ考えちゃいました。オリジナルはやったもん勝ち。確かにそんな感じありますよね。フィンガードルフィン?なんか名前わからんけど、トラックスタンド入るやつ、完璧オリジナルだーって思ったら外人さんやってたし。それを知ったのはYouTubeがあったからなんだけど。


あれのおかげで技の勉強もできるんだけど、ホントに純粋に新しい技って生まれにくくなってる気がする。


新しい動き…。難しいですね。


ウォーキングで他の人と違うルーティンを組んでみたり苦し紛れなこともしてみたりするけど…。結局組合せだからな。

でもまぁアニさんの言うようにテクニカルよりも完成度の高いスケートをしたいなと思うわけで、そこからなにか発展ができたらなとも思う今日この頃でした。


あ、長居crewに加わったse-yaもブログ始めましたね。フリースタイルはあんまりピックアップされないスイッチな技もやっていてすごいです。ぼくも負けずにがんばらにゃ。


そんなことを思いながら20日にキクチ兄貴とバーニングします@富士中央公園。

おそらくタイマンになるかな。やったるぜー!


Published with Blogger-droid v2.0.3

1 件のコメント:

  1. お、ここにもひっかかったやつがおった。笑。
    考えるきっかけになったらうれしいね。
    OCTは十分完成度高いから、発展。もっとやってもえぇとおもうで。現状維持しつつ。ね。
    おたがいがんばりましょー

    返信削除