20111229

ぬー。


靴に穴が空いてます。
板に亀裂が入ってます。っていうかシーチキン?

3連休to夜勤入り明けto3連休なんていうルーティン組むもんだからか。
しかしここ最近は一人で滑ることも少なかったので楽しかったな。
今日なんかとくに。まぁ得られるものはなかったんだけど。
来年につながる練習ができているのかわからない…。
でも、何年後かにはつながってくると信じて今の練習を続けようと思います。



そうそう。本人のブログにも書いてますけど。
M80,FS.comでチームメイトなyu-taさん。
ベイビーできたようで!!
わー。おめでとうございます!パチパチー。
自分中心⇒家庭中心のライフスタイル
まったくそうなりますね。でもそれはそれですごく楽しいものかなーと。
とにかく健康で元気な子が生まれるといいですね!



そんな今年もあと数日。みなさまよいお年を。



あ。新横初滑りは夜勤明けでした…。ガッカリー。





2 件のコメント:

  1. あら、今気付きましたw
    ありがとう~!

    パパskaterとしては後輩なんでいろいろアドバイス
    よろしく~!!

    返信削除
  2. 適当なパパしかしてませんが…。またよろしくです!

    返信削除