20111204

師走。

もー坊主が走り出す時期になりましたね。
12月です。早いもので。今年ももうあと数十日。あっという間でやんす。

先日のFS.comCAMP。しょーじパパさんが動画あげてました。


openingのse-ya。いかついですね。おれレールスライドもできねーわ…。
そうそう。このキャンプに小坊主ことチバタイヘイが現れたそうな。
結構こやつの滑りが好きでまた大会に出てきてほしいんですけど。そのへんどうなんですか。兄さん。っていいながらおれも去年全く出てないけどね…。




さて、今日はというと・・・。おnewな靴をおろしました。



vansのTNT FIVE。めずらしくレザーなので硬いかなーと思ったけど全く問題なし。いつかyo3とvansのサポート受けれたら最高ですねというのを思い出した。






で、今日のスケートはというと・・・。おもいついた技が思った以上にできず。そう簡単にはできそうもないですね。でもstreetなことが少しできたので、ちょっとうれしかった。というかかなり嬉しかった。なんだか上級者になった気分。うひひ。
途中、ろとくんもきて一緒に遊んでた。いかにも休日ーって感じの日が素敵でしたね。







さてさて、もうひとつnews。
micさん。なんとTKCさんに続いてあのパウエルにサポートされることが決まったようで!!
熱いですねー。こうやってサポートが決まるニュース、うれしいですね。フリースタイルの可能性が広がっているようで。なにはともあれ、micさんおめでとうございます!
大阪勢も盛り上がってるし、若手はぐいぐい来てるしで負けてられませんね。
今月は休みが多いからスケートしたるで。

4 件のコメント:

  1. しょーじパパ2011年12月4日 23:37

    se-yaくん、レールスライド以外もいかついですよ~!
    ってか、長居軍団いかつかったですよ~!!
    もちろんインコボさんもいかつかったですよ~!!!

    返信削除
  2. みんなうまくなってますよねー!
    おれもがんばらないと・・・。

    返信削除
  3. ありがとー!
    どっちが先って訳じゃないんだけどね
    TKC..先走って言っちゃった、ってオチ。笑

    返信削除
  4. そうらしいですね…。
    やーでもすごいことです!

    返信削除