20111220

おニュー

今日から新しい板です。

以前のフジイアニモデル。こっちはこっちで爽やかでいい感じですね。


ウィールはワイワイの賞品にあったFridayウィール。57.5ミリ。今までのがあっという間に50ミリまで減ってました…。前回変えたのが10月。約2ヶ月か…。過去最速で交換だな…。練習方法変えたからか?まぁとりあえず大きくてもそこまで違和感なかったかな。形がきれいすぎてspinが回りやすかった印象。


板も心配だけどウィールの減り方も気になるキョウコノゴロ。


個人的なことはおいといて、九州でフリースタイルコンテストが行われるのはご存知でしょうか?


詳細はコチラ


おそらく場所が場所なのでいけないか…。でも盛上ってほしいですね!本州以外でフリースタイルコンテスト。フリースタイルが盛り上がってきてる証拠か?テンションあがりますなー。


今年もあと数日。がんばるんば!


Published with Blogger-droid v2.0.2

0 件のコメント:

コメントを投稿