20111213

今年の漢字

発表されましたね。ほんとにいろいろあった一年かなと思います。


個人的な今年の漢字は…


『動』


かな。仕事もスケートも動きがあった年。

仕事は前の病棟に戻ったこと。手術室に戻ったことが大きかったですな。いろいろ任されているものをすべて置いてきての異動。あとはどうなったか細かくは知らないけど、自分の動きもとりやすくなったように感じた。

スケート。今年は久しぶりに大会出場しまくった。ほんとに家族には感謝です。

そしてそして、M80,FS.comからのサポート。まさか一年の、細かく言うと数ヵ月の間にこんなビッグチームに入れるとは思ってませんでした。鼻血でちゃうくらいうれしい。の反面、来年も今と同じスケートしてたらいかんなと思うところも。ってことで今までやっていたことの見直し、反省をして最近はスケートしております。来年につながる滑りができるように。今日なにを練習したっけ?なんてならないように。来年はライダーらしいことができるように。


ん?ライダーってなにすんだ?

まぁ考えたら大好きなスケートが嫌いに…なんてなっても嫌なので、そのことはのんびりいこうかな。ベースはやっぱり楽しいと思うこと。もっとうまくなりたい、安定させたい。


ってことでキクチ兄貴、また誘いますのでよろしゅうです。


あ、おれ夜勤だった!!


Published with Blogger-droid v2.0.1

2 件のコメント: