20140623

どひさし。

今月頭にやらかした肉離れから初スケート。

まだまだ筋肉が張る感じがありまして。
30分と決めてスケート。
だがしかし!!プッシュで右太ももに張りが…。
かるーくプッシュしたはずなのにきましたね。ただ肉離れした瞬間のような痛みではないのでそのまま続行。

マニュアル、スピン、ウォーキングのみでやってみたけど…。

ドッグウォークはなんとかよし。
マニュアルは意外とテールの方がしんどい。
スピンも踏ん張りがなかなか効かず。
スペースウォークも振った瞬間に張り。
一番問題なのはエンドウォーク。これがきた。始めたばかりのようなエンドウォークになってる…。無理しちゃいかんや。

んー。できることはまだまだ限られそう。
とりあえず痛みが強くなることはなくできたのでよかったか…。

ワイワイには全快にしたい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿