20140614

続・肉離れ

先日の富士からもうすぐ一週間経とうとしております。

肉離れと書いたけど病院はいっていないので疑いですが。まだまだ痛みは続いてます。仕事で動いた日なんかは走るなんてできませぬ。
最初のうちは冷湿布と包帯でがっちり固定。
今日から温湿布にしてみましたが、これが調子よさそう。親父が期限切れのを持っててもらったのですが…いい!!
って貼り始めたの一時間くらい前ですがね。
明日の具合で筋トレ的なことも始めて行こうかなと考えてます。

あ!そんな明日は日本代表、コートジボワール戦ですよ?準備しておかねば…!!!

そうそう、さらに前の話。うちのちびが実家で風船葛(ふうせんかずら)植えてました。
懐かしい種だなーと思い写真をぱちり。こんなけあると気持ち悪っ。
今日見た時には少し芽が出ていましたよっ。うじゃうじゃ植えてたから生えてこないと思ったけど強いもんだね。

俺の体も強くなりたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿