20140602

イン富士

えー。実は1日にイン富士しておりました。

というのも上の子が富士に行くとか言い出したので、「じゃあいくか!」的な感じで。
初めて二人でまともに出かけた気がするなー。
朝から車に乗って、バックトゥザフューチャー見ながらのらりくらりと。
九時過ぎには富士について、子供はチャリ。俺はスケボー。時々一緒にチャリやったりスケボーやったり縄跳びしたり。
ってほとんど滑ってないですがね!!!
10時半頃になって「そろそろ帰ろうか」とかいい始めたので、渋々帰ることに…。
すき家行って、トイザらス行って帰宅。
短い時間だったけど少し旅をした気分だったかなー。

しかしまぁ…滑りたかったぜ。
次はもっと長く!!

0 件のコメント:

コメントを投稿