20120925

ワイワイ2012

いってきました。今年はライダーなのでお手伝いっ。といっても結果なにもできていませんが…。

それはそうとフリースタイルのレベルアップにはびっくりしましたね。久しぶりに大会を見たんですが、去年よりもまたレベルがあがってますね。

とくにBクラスのイサムクン。Aクラス司くん。去年を見てのことなんですが、上達が半端ないですね。そしてガイトくんの参戦。あの難易度の技を出してくるとなるとAクラス、プロでいたってうかうかしてられません。コイエさんのプレッシャー地獄でスケゲーは粉砕するし。まー、出てないくせにめちゃくちゃ刺激もらいましたよ。

あとは山岡さんがジャッジで来たこと。やーもううれしかったー。相変わらずな筋肉で、spinも健在でした。いつまでたってもおれに影響を与えてくれる存在です。あのspinみるとまたがんばるぞーって思いますね。昔の話とか諸々楽しかったなー。

そしてそして、うれしかったのはFS.comのチームメイト。se-yaの優勝。ライダー誰もが優勝するだろうと思ってましたがホントにやってくれました。本人は納得いっていないだろうけど、前の選手を見てあれだけ滑れたんだからいいんじゃないか?結果がまた次に繋がると思うけどな。とにかくおめでとう!とおつかれさんでした。

あ、あとフリースタイル界の鉄人、ゆーたさんの練習姿勢はやはりやばかった。あの姿勢は見習わないといけないな。最近あんな練習してないからな。くーっ!!

んー!楽しいことだらけだ。やっぱりワイワイはいいですねー。それもこれもM80°のおかげです。感謝感謝。集合写真もようやく撮れたし…。おつかれさまでした!!

最初は出たくないなーなんて思ってましたが、やはり見ると出たくなるもんですね。
次の大会は…いつになるかなー。とりあえずはビデオコンテストですよ!FS.com主催。しめきりは今月いっぱい。是非是非参戦しましょー!!なにげに賞品も豪華ですよっ。

さて、またこれからバタバタと活動していくことになりそうです。気合い入れて、風邪引かないように気を付けますかっ。

Published with Blogger-droid v2.0.8

6 件のコメント:

  1. 久しぶりだったね~(^O^)
    オレも会えて嬉しかったよ!

    エントリーしたかっただろうね、
    気持ちわかるよ~

    今度ぜひ、フリーで滑りたいね!

    返信削除
  2. おつかれさまでしたー。
    やー、ほんとうれしかったです!
    またそっちにいくときには連絡しますよー!

    返信削除
  3. なかなか一緒に滑れないからまた富士でフリースケートしたいな~。
    いつも刺激をありがとう。

    返信削除
  4. こちらこそですよ!
    決勝のランを見て、めっちゃ刺激もらいました。また滑りましょう!

    返信削除
  5. れ、練習なんてしてないっつ~のっ
    板を壊してただけっ

    返信削除
  6. や。あれは自分の体も壊してますわ!
    まけねーぞーーーー!!!

    返信削除