20120918

あっという間に

前回の投稿からずいぶんと時間が経ってしまいましたね。
それもこれもrootsのあとに風邪をひきまして、だるーって状態が続いていたのでかなり安静にしていたわけです。

まぁいくつかお話はあるんですが。
まずはFS.comから。

http://fujii-ani.freestyle-sk8.com/
http://casperman.seesaa.net/

Howto2です。ライダーでチェックをさせてもらったんですが。まぁわかりやすいです。yu-taさんも書いてますが、おれもメイク率が上がった技があります。
初心者よりも少し上にランクアップした感じのhowtoですが、それに入っている藤井兄弟のパートったら…。鼻血がでます。早く世に広まってほしいものです。

で、そんなFS.com。
ビデオコンテスト
http://freestyle-sk8.com/info/2012/vidcon2012.html
レベル認定
http://freestyle-sk8.com/info/2012/level2012.html

締め切り迫ってきてますよー!今月末です。今年はどんな動画が出てるのかなー。初の審査でそわそわもしてますが楽しみにしております。




さてさて、先日rootsのデモを行ったM80°のお話。
なんといってもこれでしょう。







ワイワイスケートボードコンテスト2012。JFSAとは一味違った雰囲気のコンテスト。ピリピリするよりもほんとにワイワイ賑やかな大会です。大会に出たことない人でも出やすいじゃないかなと思います。ましてや初めてエントリークラスなんかもあるんでね!!ぜひ参戦しちゃってください!!

っと、もう今週末です。天気ももってくれるといいですねー。家の都合でコンテスト終了次第、即帰宅になっちゃいますが、いる間はめっちゃ楽しませてもらいますよー。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿