20120910

roots vol.4

先日告知させてもらったデモにいってきました。

朝早くから出て、途中yu-taさん、tkcさん拾い浜松へイン。

早い時間に着いたのですが、すでによっさんが特訓mode。

おれも少し特訓してからのデモになりました。

毎回そうですがrootsのデモはすごく楽しいですね。とてもお勉強にはなりましたよっと。

そうそう。俺の車の話。毎回よっさんがコーラを置いていくといっていたんですが…。今回も!!マクドのコーラやぁ!

ってそんなことよりも清水の二人と語りながら帰ったあと23時。帰宅したらろとくんの調子が悪く、順天堂の救急外来へ。またしてもクループとの診断で吸入したわけです。

なんとか入院もせずに済みましたがなかなかハードな1日になりましたよっと。

あ、携帯で動画をとろうとおもったけど久しぶりに人前で滑る身分。意外なほど緊張して撮らず終いでした…

Published with Blogger-droid v2.0.8

2 件のコメント: