20100302

先日、2月26日に33年目を迎えた両親に結婚記念日に一緒に御飯にいきました。前日にそのプレゼントを渡したわけですが、いろいろ歩き回って見つけたのが、本の形をした木のアルバム。昔の写真がたくさんあったもんだからこれはいい!っていって二人で見つけて即購入。またしばらく買い物をしてると額に入った一枚の絵が。上の写真なんだけど、これまたいい!って言って即購入。学生の頃からこういうメッセージの入ってる絵が好きで、買ってもらったことがあったし、心に響くものがあったのでお返しってわけじゃないけど、自分がされてうれしかったことをしてみた。したらなんとちょー喜んでくれた。飯は結局おれが食いたいラーメンだったけど、おれと兄貴には人生楽しませてもらってるって言ってくれた。こりゃうれしいもんで、こっそり感動系。まぁそんな日がありましたよっていう報告。いずれ自分もそうなれたらいいな。自分の親を理想の親と思えるOCTでした。

2 件のコメント:

  1. す、素敵過ぎます!
    そおいえば、何も送ってあげたこと
    無いですわ…いかんですな…

    返信削除
  2. なんか嫁さんと付き合ってからそんなんするようになりましたよー。

    返信削除