20100303

別れの季節。

3月になった。高校なんかは卒業式になるのかな。この時期さみしさも感じますね。これからそれぞれの道を歩む人、同じ道を歩む人いろいろいると思います。そんな今日、病棟の歓送迎会にいってきました。やっぱりやめる人がいて少しさみしい気持ちになりましたね。きっともう会わないんだろうななんて思うとより一層。そんな中うちの相方も産休に入りまして、職場の人から花束をもらったようです。枯れないうちに写真に収めてみた。最初はぶーぶー言ってた職場も、楽しくなったところでの産休なのでさみしいようです。そんな感情から一期一会を大切にしたいと思うね。

0 件のコメント:

コメントを投稿