20100226


20100101に撮影した写真たち。ようやくカメラ屋さんで印刷してきました。おれってば撮って、自分が見れればいいもんだからずっと放置してたの。そしたら親にいい加減よこせっていわれまして。まぁ約2カ月経過して印刷してきたわけです。撮る量が多いので選ぶのも大変。でも、こいつらがみんなの思い出に残るなら…。っていうより自分が見ながら思い出してるだけなんだけど。それがまた楽しかったり。印刷するとパソコン上とまた違った雰囲気になっておもしろいものですね。今日、これから届けてこようと思います。いってきまー。

2 件のコメント:

  1. 確かに!
    最近はもっぱらPC上でしか写真見てないもんね。
    自分が撮ったのも、人が撮ったもの。
    `写真’になるとまた表情がかわりそうだね。

    返信削除
  2. そうでしょー。印刷にいって、またまじまじと見ちゃいました。気に入ったデータを写真にするとおもしろいですよー。

    返信削除