20100206

相模原デモ!

いってきました!午後1で伊豆の国市を出発して、三島でCASさんと合流。東海道線から相模線で橋本駅へ。そこから小山パークに向けてひたすらプッシュ。途中で迷子になってめっちゃ遠回りしたのが発覚。プッシュがいいウォーミングアップになりました。誰かさんのせいで・・・・。
で、小山パークでひたすべったのち、クラブの路面チェックに行ってきました。っていってもおれは出ないので、やはり写真を撮りに。


CASさん スペースウォーク。

で路面確認したあと、白木屋で夕飯。ここでもひたすらはしゃぐ人が。ある程度食べてるとhidemiさんも合流。みんなでアップをしにいってきました。デモ前のみんなの様子もしっかり抑えて。



まさに日本を代表するフリースタイラーの集まり。そんなメンバーでのデモは路面に悩まされるも盛り上がってました!3時過ぎに小坊主に漫画喫茶まで送ってもらって就寝。いびきがうるさいおっさんを横に。んでまぁ、そこでCASさんと別れて、朝から移動。また小山パークへ。ビデオをとってもらいーの、がっつりすべりーの。筋肉痛がすでにすごくて足つりそうばっかり。でもめっちゃ楽しかったですね。めずらしい写真もたくさん撮れました。


そんなこんなであっというまの2日間。近いと思ってた神奈川も意外と遠く、ベイビー生まれる前の最後の遠征だったんだけど。ほんとに楽しかった。新しい技もできたし、モチベーションキープできそうだ。あとはたまには富士に行って滑るかな。小坊主、hidemiさん含めほんとに感謝感謝です。ありがとうございました!

6 件のコメント:

  1. 盛り上がったみたいだねー!
    みんな楽しんだみたいだしね!

    ってか写真の小坊主がおっさんにーーー見えるw

    返信削除
  2. うっわ!なにこの不細工具合は!素でショックだ!!

    案の定帰宅後すぐ寝おちたわww

    返信削除
  3. ↑そぉ??ワイルドに見えて良いと思うけど〜♪

    返信削除
  4. 一番右の人 なんかむくんでますけどw
    土曜休みやったら行きたかったんですがね~

    返信削除
  5. 撮影お疲れ様!

    リベンジしたいきもちがあるけど・・・

    また子供連れてふぁみりぃーでまいはまにもおこしやす!!

    返信削除
  6. graphica'さん
    いい感じでたのしかったですよ!

    インコボ
    まぁまぁ…。
    おれも電車は爆睡。

    aikoさん
    よく言えばワイルドですな!

    バブ雄さん
    調整もなかなかたいへんですよね!次は是非!

    toshiakiさん
    カメラ難しいですね。写真とわけが違う…。
    舞浜またいきたいです!

    返信削除