20100215

バレンタインデー。


昨日はバレンタイン。2月14日ですね。職場でGODVAのチョコもらいました。そんなに舌肥えてないからよくわかんないんだけど高いらしい。
で、バレンタインのことはどうでもよくて。2月13日のほうが個人的にとっても重要。記念日になるはずだった日。半年以上ゆっくり準備をして最高の日にしたかった。なにがって結婚式。バレンタインの前の日だから、オリジナルのチョコレートカクテルでも作ってみんなに分けましょーってうきうきしてたんだよね。全体の雰囲気も茶系でまとめようと思ってたんだけど。まぁそんなこともあって、勝手にもう一つの記念日として13日は外食!なんとやきとりやさん。飲めないのに。「2人です。」って入ったらうちの両親がいまして…。「ありゃ!」とお互い。店員に「あ。ここ4名になりました!」って言ったら席も広いとこに移動させてくれまして。ウーロン茶で乾杯!うまかったなー。昔話に花が咲き、おれが浜松にいっていた間の話をしてくれて。旅立つ日、何度も風邪ひいて浜松に来てくれた日、国家試験前にたくさん料理つくって送ってくれたこと、いっぱい話をしてこっそり感激。自分が親になったときにそうなれるのか。本当に感謝、尊敬してしまう親だと思いました。帰りに二人でがんばろーって気合入れて、嫁さんはドラクエ、おれはミューレン本読んで寝ましたよっと。

3 件のコメント:

  1. テストーーーしてみました!

    ヨサげ?

    返信削除
  2. もう一丁テストーーーー!

    返信削除
  3. よさげですね!ありがとうございます!

    返信削除