20140513

new

やべ。気づいたら前回の更新からだいぶたってしまいましたね。

職場が変わって半年たったかな?慣れてきたなーってところで手術室も入ることになって、より一層リズムがくずれております。

それに加えて手のひらの痛み。結局靭帯損傷なんだけど、骨よりたちが悪そう…。というか滑って転ぶから治らないんだろね。転ばなきゃ治るんだろうけど。そんなんじゃうまくならない、維持もできないので…。

そんなところで気分転換というか替え時になったので、いろいろ交換しました。
板、ウィール、ベアリング、テールガード。

後日靴も替える予定。こりゃうきうきですよね。怪我とかしてる場合じゃないっす。

新しいことがないのでそこそこなストレスも溜まってますな。そろそろ富士にいきたい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿