20140524

運動会



はい。タイトル通りです。
今日は長男さんの運動会でした。
昨日のうちから朝は早く起きるんだよといいながら、おれは8時過ぎに就寝。
3時半に目が覚めるという年よりな生活をメイク。
で、6時過ぎにみんな起きてせっせとしたく。
運動会といっても小学校とは違うので午前中で終了。
なので弁当もなにもありません。ただ準備には時間がかかる…。

で、時間ぎりぎりで到着しまして。
入場行進から掛けっこ・親子競技などなど・・・。

この時期になると子供がへんな動きをするんですが、
運動会になって「あー!これか!」なんてなるのがうちの運動会。
でも年齢的にそう思うのは最後になるかな。
来年にはもう少ししっかりしてるはず!!

そんなこんなでかけっこビリ・親子競技もビリでバトンを渡す。
もー、ビリでもなんもおもしろかったからよしにして。
今日はみんなでぐっすり眠れるはず。

たまにはさらりと寝てくれ我が家のちびども。

0 件のコメント:

コメントを投稿