20130924

浜松to富士

今月は移動が激しいですね。しまいには仕事も移動するわけなんですが。

とりあえず20日に浜松イン。浜インです。

M80°行って、専門時代の友達と飯食って帰宅。

昔話をしたり、近況聞いたりで懐かしい時間でした。次はゆっくり。

22日。相方の友達が遊びにくるってことでチャンスと思い富士へ。

yu-taさん、TKCさん、コイエさん、くわま…たくまくん。

みんなうますぎですわ。長居もハイレベルなんだろうけど

富士も負けてないんじゃ?って思うくらいハイレベル。

是非是非富士の練習を見ていただきたいですね。

yu-taさんに限っては部活状態です。

これでひさっちさんみっちーが加わったらさらにすごいんだろうな。

新しい技ができたり、いろいろ教わったりでよかったです。

なにより富士に行くまでに新しい道ができてたらしく

1時間くらいでいけることが判明。この収穫はでかい。

3時間のスケートとして、8時から11時までなら午前で十分かなと思うくらい。

そうすれば富士に行ける回数も増えるか…!?なんて淡い期待も。

まずは職場が変わったらそれになれないといけないんですがね。







さて、リリスオフの動画があがってました。
仕事が早い!おつかれさまです、アニさん。
ではさっそく。




なんかリリスってこんなことできたんだーって感じしますね。
乗り方がきれいなので、技よりそういう方重視なのかと思ってました。

にしてもサトシ上手いですね。
バリバリ乗れてますわ。大会でも出してたけどあのエアウォークの安定感はすごい。


もうすぐおれの長いぐーたら生活も終わりかな。
環境が変わるのでできるだけ早くなれなければ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿