20130914

movie

ようやく家でのんびり過ごすことができています。
今日、9/14はリリスオフですね。
新横浜で滑るということなんですが、天気はいかがなもんでしょうか。

大会以降、オペ・出張ということで一週間近くまともに家にいませんでした。
昨日はひさしぶりに滑ったなって感じで楽しかったですわ。
疲れもあってか全然滑れなかったー。



それはそうとアニさんがアマチュア・シニアクラスの動画をアップしてましたね。
これみても思いますがレベル高いっす…。2、3年前と比べモノになりませんね。



これみて刺激を受けた方たくさんいると思います。

やってみようかなーと悩んでいるかたも是非始めましょう。
楽しいでっせー!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿