20130706

はっぴぃ

昨日は結婚記念日。や、正確には結婚式をした日か。

朝から雨予報だったので、出掛け先もいろいろ検討。とりあえずLOTO君を保育園に預け、帰ってきたら二人ですこしだけゲーム。シムシティみたいなのやってた。

で、チクマっていう服屋さんにいっていろいろ物色。兄貴のフライヤーがあって店員さんとちょろっとお話。

そのあとはマカロニ市場。パスタとピザを食べてケーキも食す。

で、また服を見に行って、エディオンで掃除機とかいろいろみて、アウトドアショップで自転車のパーツみて、沼津
を散策。久しぶりに迷子になったぜ。

夕方は記念日に必ずいくっていう、高校時代の恩師に教えてもらった喫茶店でお食事。相変わらずうまかった。そこで流れていたTVがどうも録画のようで1.2倍速ぐらいで流れてて、店員気づいてないんじゃないかと思って笑ってしまった。

結局、朝から夕方まで相方とお買い物。久しぶりにたくさん服買ったりして、楽しかったなー。産休じゃなかったらこんなことできなかっただろうし、LOTO君を見ててくれた親に感謝ですな。ひろともありがとう。

写真は朝からサプライズでもらった腕時計@仕事用と喫茶店のお食事。

Published with Blogger-droid v2.0.8

0 件のコメント:

コメントを投稿