20130723

おつかれさまでした。

ワイワイ終了しましたね。
非常に盛り上がったようでなによりです。

リザルト

FS.comチームメイトのse-yaが連覇しましたね!おめでとう!国内敵無しといったところでしょうか。負けてられませんね。

この大会、参加したみなさまでいろいろ得たこともあるでしょう。

おれはというと…。欠席をしたわけですが…。相方が休んでいる間にロトくんにバランスバイクを与えてみた。
ペダルのない自転車ですな。最近レースとかもあってとりあげられてるやつ。
プロテクターにヘルメット、そして自転車。

すっかりお兄ちゃんぶって、転んでも

「いってーー!!」

とかいってる始末。頑張ってこいでいる姿は感動的でしたね。一時間半くらいサイクリング?して疲れてしまったようで、夜はいつもより一時間以上早く就寝。
こんなに目に見えた成長というのはうれしいもんですね。スケートの収穫はなかったけど、こっちの収穫もよかったなーと思います。

次のコンテストは9月かな。気合い入れて練習せねば!

そんな今日は昨日の午前一時半帰宅が響いて、自分に乾杯。否、完敗。軸もぶれてたし、一時間半しかもたないし。なんにもできなかった…。次、リベンジです。というか、次リベンジとかいってる時点で負けてますね。今日という日が一番暑い一日だとしても!!




コノナツハマケナイ。

Published with Blogger-droid v2.0.8

0 件のコメント:

コメントを投稿