20130414

リカバリーウェア

ここ最近、夜勤明けで滑るのがおっくうになってきまして。夜勤前に滑ることがもっぱらです。
そのぶん夜勤がしんどくなるのですが。手術室に入ってるとたちっぱなしで、夜勤と手術とで足がかなり気だるい。
いざ滑るときになるとどうも気合いが入らないので、なにかいいもんないかなーとスポーツショップにいってみました。

で、みつけたのがリカバリーウェアなるもの。値段も板より高くつくのでどうしようかなと思ったのですが、相方から「買ってあげるよ」の一言。できる嫁だぜ。ってなことで購入。感想はというと…。まだ思いっきりスケートしてないのでわかりません。タイツなんですけど、足はあったかいです。普段寝つきが悪いんですけど、軽いスケートのわりによく眠れました。これが継続されてどうなるか。

目指せ。快適なskate life。

Published with Blogger-droid v2.0.8

0 件のコメント:

コメントを投稿