20130411

ぬー。

ここ最近思いっきり滑れてないですね。
というのも相方の体調不良、おれの体調不良もあり。

体力も落ちてしまったなー。また気合いを入れて練習していかないと。

spinがすこぶる調子悪い。原因はなんとなくわかるんだけど、一時見たいに回れなくなってしまった…。ここでやめてしまうとまた昔に戻っちゃうからやめたくないところなんだけど。ぬー、やめるときだな。なにも考えず回ってみるのも手なのかな。
回れてる人たちはなにを考えて回っとるのですか。ほんとに回れない…。
明日辺りはすこし適当に回ってみよう。なにか発見できるといいな。

Published with Blogger-droid v2.0.8

4 件のコメント: