20130324

春だから

ここ数日いっきに暖かくなりましたね。
そんな昨日はディズニーランドにいっていました。
思ったよりも近くて、思ったよりも楽しくて。まさに夢の国でしたね。

そして今日は午前中にカブ子のステッカー剥がしtoステッカー貼り貼り。
少しpopな感じになったかなー。
この反対側は何にも貼ってないっていう。
トイマシンのステッカー買おうかな。

午後はスケートへ。とくに収穫はなく。
さんた先生が中学生を連れてきてJボードってのをやってたな。難しかった。
スケートすればいいのにー。ってとりあえず誘っておきましたとさ。

とりあえずステッカー買っとこう。修行もいかなきゃ!!

Published with Blogger-droid v2.0.8

0 件のコメント:

コメントを投稿