20130313

合宿・スクール

3/8,9にFS.comのスケートツアー@熱海to富士にいってきました。

初日、熱海駅で待ち合わせ。すぐさまスポットへ。到着して、車のドアを開けた瞬間、軽く腰を痛めてしまいました。や、一人だったら帰ってるなーって感じなんですけど。ここは頑張るしか!という勢いで滑ったりました。
強風、花粉に苦しめられるなかせっせこ撮影。みんなやばいの撮ってましたね。
なんとかノルマのものは撮影し、早めに宿に。

思ったより豪華なホテルでご飯もすごかったなー。食事中、いきなり足がつるとかハプニングありましたが…。
エアホッケーやら卓球やらやって、一日目終了!!

二日目。バイキングでご飯を食べて、富士に向けて出発。昔の大会DVD見ながらだったのであっという間につきました。
到着すると、かけるくん、ほのかちゃん親子いました。固まったからだを少しほぐしてるうちに清水組も到着。
ぼちぼちスクールの開始です。基本的なこともレクチャーしましたが、ひさっちさんにフィンガーダブルを。順手で回すのは苦手なんですが…。そうこうしてるうちに初メイク!!多少のしごきもありましたが何度かメイクできてましたね。そしてワンステップインポシも180回りきる方法をレクチャー。しっかりできとりました。

一時間ほどでスクールは終了。そこからフリースケート。ここでも少し撮影してもらいました。ちゃっかりこの二日で新しい技もできるようになってました。
ゆーたさんにスケゲーふっかけられ惨敗。choiceミスったなー。
二日目もほんとに濃い二日でした。

あ、この二日間、今後のFS.comの話ほとんどしてない…。エアホッケー、卓球に燃えてしまいましたね。でもこのメンバーで動けたことはかなりいいものだったと思います。こんな活動をまたやっていきたいとこですね!

FS.comライダー、スクール参加のみなさんおつかれさまでした!とありがとうございました!!

Published with Blogger-droid v2.0.8

0 件のコメント:

コメントを投稿