20130219

DVD

M80°新年会にいくときにヒデミさんと車で話をしていたときのこと。

「意外とフリースタイルってDVDないんですか?」

っていう質問が多いとのこと。
これまでM80°、FS.comから何本か出ています。
そのひとつを紹介してみようかなーと思います。



NO GIMMCKS


M80°から出たDVD。ライダーはまだ4人の時代。
っていってもみんなすごいことしとります。
このDVDのおかげでモチベーション維持してます。今も。
もう覚えてしまうくらい見ました。技の勉強にもなりますが
何より乗り方の勉強になります。
実はおれもちょろっと出ていて、浜松から伊豆に戻ったばかりの時期。
乗れていない感抜群なんですけどね…。
これについての感想はショップページにもある通り。
間違いない1本ですよ。


__________________________

先日話をしてたフライデーウィール。
予想してた通り滑りやすいですね。
過去にも使ったことがあるのですが、違和感なし。
むしろ今まで使っていたのが変形していたので滑りやすかったです。
これで今のセッティングが安定した感じになりましたね。
年明け早々の状態と今の状態。
足回りががらりと変わったので不安だったのですが問題なし。
むしろ調子の良い技がでてきてよかったっていう。

巷ではまくられ屋がブイブイ言わせてきていますね。
近々あるイベントに向けておれも追い込むかな!!





2 件のコメント:

  1. rider4人ってなんか新鮮に思ってしまう。

    今みるとm80幹部のみによるDVD。逆に熱いww

    返信削除