20130205

スパークルトラック

M80°、ひでみさんから話があって今まで使っていたエースではなく違うトラックを使ってみました。

http://www.fizzbearings.com/sparkletrucks/top.html

スパークルトラックス。

まったく知らないトラックなんですが、どうやらフィズが関わってるとか。それならばということで1set頼んでみました。
キッズ向けといわれる4.75っていうサイズで。おそらく面一になるっていう話のもと装着するとまったくその通り。

板はFS.comからDNA。
ウィールはいつものスケートキング。
このセッティングで完全に面一。

乗ってみた感想は…。レール系でやりやすい、やりにくいが出てきますね。そらそうだ。ここがこれからのポイントになりそう。まぁ問題はないだろう。
高さはやや高くなるようで、テールを弾く技はやりやすくなったかな。
ウォーキングは幅が広くなるから安定感がでるのかな。回しやすくなった気がする。
トータル的にはそこまで違和感はないという印象。デザイン的には俺的に抜群。

昔やっていた7.25の板にエーストラックという感覚にものすごく似てるかな。

あとは耐久性がどうか!ガツガツ滑るでー。

Published with Blogger-droid v2.0.8

0 件のコメント:

コメントを投稿