20130124

やばーい!!

ちょっとあたふたしてる間に前回の投稿から時間がたってしまいましたね…。

なにがあったかというと…まぁ私用なので特に書きません。徐々に落ち着いてきてるとだけ書いておきましょうか。

少し前にトラックが壊れたと書いたんですが、今日スケートをしていて思った。
いよいよだめだな。エーストラック。決して弱い訳じゃないんだけどな。乗ってても曲がっていってしまう。今日はもはや練習にならなかったな。不完全燃焼のまま三時間ほどで撤退。うち一時間は路面が濡れていたので軽いウォーミングアップ。

もっと早めに頼んでおけばよかったー。道具の管理もろくにできねーと思った今日この頃でした。

そして今日から新しい板です。遠征やらなにやらで控えていましたが、これから、またがつがついけそうです。
M80°&FS.com、いつもありがとうございます!

Published with Blogger-droid v2.0.8

0 件のコメント:

コメントを投稿