20130109

2013初滑り動画

大阪長居公園での初滑り動画がupされました。

藤井兄弟のブログですでに書かれていますが若手がやばい!!

gaito君、isamu君なんかは今後本当に期待しちゃいますね。



オープニングのスピンからの50/50なんかオリジナルですよね。
しかも体を活かしての。こーいうのいいですねー。
そしてse-yaのショウビットM80のフリップ入り。
これまたすごいな。

書いてるとまとまらなくなってきました…。
おれもまだまだがんばるぜ!!!!!!!!

2 件のコメント:

  1. まだまだがんばってもらわんとなー。

    Isamu君にこれ誰が考えたん?ってきいたら、
    ああ、ええーっと、自分でかんがえてん。
    っていってました。笑。
    先入観ないからいろいろ見えてくるんやろうね。
    スケート以外もきっとそうなんやろうな~。。

    返信削除
  2. すごいね、彼等。。
    見ながら思わず笑っちゃったよw すごすぎて

    返信削除