20120527

FS.comオフ会でした。

昨日待ちに待ったFS.comのオフ会でした。

伊豆箱根鉄道の始発に乗ってがたんごとん。乗り換えと言う問題もなんなくこなし無事に日産スタジアムに到着。するとすぐにse-yaがきた。ゆーたさんもすぐに登場。

そこからパークがあくまでかるーく乗ってたら藤井兄弟も到着。


代表の到着ということで一同並んで敬礼も済ませ、少ししてパーク開園。


かるーくアップをしてて思ったけど数年ぶりに見た生se-ya。イキイキしとるで!めっちゃうまい。


撮影もさくっと終わらせて…。誰かさんが足ひっぱってカバーしてもらうなんて場面もありましたが。


午後はスクール&オフ会!

キックフリップを教えたけど難しかった。いい方向まできてたからあとは続けてやってほしいな。


そうそう。千葉とおさるさんがきてくれてすごくうれしかった。おさるさんの訳のわからんアンダーフリップの連発や千葉のマドンナ。すごかったなー。あのマドンナは日本一じゃないか?かっこよすぎる。


最後にメンバーで軽いミーティングと藤井兄弟の熱い思いを聞いて、やる気スイッチon。今週も勉強になったわ。生ぬるい練習してちゃダメだ。まじで。


記念撮影とハッピーバースデイな兄さんにサプライズをして終了。兄さん40か…。おれまだまだ伸びしろがあるな!これをきっかけにフリースタイルスケートボードが更に広がってくれたらうれしいです。なんでもそう。続けることに意味があると思ってがんばるぞぃ。


藤井兄弟、ライダーの二人、参加したみなさまおつかれさまでした。と、ありがとうございました。知らないフリースタイラーがいることがすごく嬉しいと感じれた一日でした。


PS

ちょっと早めにパークを出たのに何を思ったか横浜線を乗り間違えてトータル一時間弱のロス。これだからおれって…。


Published with Blogger-droid v2.0.4

0 件のコメント:

コメントを投稿